岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

ライブ@井荻チャイナスクエア

3/26(日)は井荻チャイナスクエアさんで、

ライブのオープニングアクトを務めさせて頂きました🌟

f:id:iwai-asumi:20170328150702j:image

他の出演者のみなさまを見て、

勉強したい!吸収したい!って思うものがたくさんありすぎて、

私の頭の中も心の中もパンク寸前になりました。

 

今回のライブで、たくさんの課題をおうちに持って帰ってきました。

 

足らない箇所を埋めていく作業、

今まで作り上げたものをさらに磨いていく作業、

一からやり直す作業、

そんな課題の一つ一つと向き合っていきたいと思っています。

 

アーティストとしてまだまだ至らない点だらけの私ですが…

今後とも岩井明日海をよろしくお願い致します✨

f:id:iwai-asumi:20170328150707j:image