岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

海(かい)の命日。

ちょうど1年前の今日、8/28に海は虹の橋へ旅立ちました。

 

今日は海の命日ということで、

海と行くはずだった場所に行ってきました。

f:id:iwai-asumi:20170828203812j:image

 

ほぼ長野県寄りの山梨県ということで、気温21度!

 

牛さんがたくさんいたり、

f:id:iwai-asumi:20170828203757j:image

 

山羊が羊の面倒見てたり、

f:id:iwai-asumi:20170828203927j:image

 

本当はもっと近くまで行かれるんだけど、

 

まさかの今日は… 

f:id:iwai-asumi:20170828204046j:image

 

リサーチ不足でした😓

 

でも綺麗な空が見れた☆

f:id:iwai-asumi:20170828204156j:image

 

雲がふんわりしてて☆

f:id:iwai-asumi:20170828204217j:image

 

この景色、海も一緒に見てるよね🐾💕

f:id:iwai-asumi:20170828204314j:image

 

そのあとは別の場所へ🐾

 

海が楽しそうに歩いてくれそうな場所がありました☆

f:id:iwai-asumi:20170828204555j:image

 

初めての場所が大好きな海。

f:id:iwai-asumi:20170828204817j:image

 

 メリーゴーランドもありました!

f:id:iwai-asumi:20170828204605j:image

 

たくさん歩き回ったのでひと休みもしながら…

f:id:iwai-asumi:20170828205010j:image

 

こうしてしゃがんで、海と並んでお花とか葉っぱとかよく見たりしてたの(*´꒳`*)🐾💕

f:id:iwai-asumi:20170828204600j:image

今でも、しゃがんた私の横に海がいる気がしました🐾😊