岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

終わりは始まり。〜小田原フリーライブ〜

2017年9月から毎月出演させて頂いております、小田原北条ポケットパークでの街角オダワライブ。‬
‪2018年からはレギュラー出演とお伝えしていましたが、誠に勝手ながら私の都合で次回の3/4(日)を最後に、毎月の出演は終わりにすることに致しました。‬

約半年間、オダワライブでステキな出会いがたくさんたくさんありました。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

だからこそひとつだけ、謝らなければいけないことがあります。

それは、楽しみにしてくださっている2枚目のCDを、3/4に発売出来ないことです。

本当に本当にごめんなさい。

 

また機会があった時は、ぜひまた小田原に歌いに行きたいなと思っています。

そしてこれからも、箱ライブに加えてフリーライブ、路上ライブはかなり不定期にはなりますが、おこなっていく予定です。

どうかこれからも応援よろしくお願い致します。

 

終わりは始まり。

まだまだこれからだ(*´꒳`*)

f:id:iwai-asumi:20180213163157j:image

 

3/4(日)【街角オダワライブ】
11:50~17:00
@小田原北条ポケットパーク
主催 NPO法人厚木インディーズA-I-M
後援 小田原城ミュージックストリート

HITOMI/岩井明日海/智歌/リアルドールズ/くじら座
※雨天中止

f:id:iwai-asumi:20180213163417j:image

f:id:iwai-asumi:20180213163419j:image