岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

6月のライブをふふふーんと振り返る。

もしも音楽の世界に敵がいるのだとしたら、それはいつでも自分自身だと思う。

 

音楽の世界に限らずかもしれないけどね😉

 

いつだって、己に負けるわけにはいかんのだ😼✨

 

そう思いながら、毎日私らしくふふふーんと歩いてます。

f:id:iwai-asumi:20180623075607j:image

↑ほんと、こんな感じ(笑)

 

 

さて、

6月のライブをすべて終えました☆

 

物販には新しく、缶バッジが仲間入りしました🎶

連れて帰ってくださった方々、どうもありがとう☺️

f:id:iwai-asumi:20180618165507j:image

たくさんあるので、まだの方はぜひ☆

 

あ、フライヤーも新しくなりました✨

f:id:iwai-asumi:20180623015906j:image

いつもより小さめサイズなので、持ち帰りに便利かなと思われます😉

 

 

お客様、アーティストの方々、関係者の方々との新しい出会いもたくさんありました。

 

伝えたい私の音楽も、自由奔放なMCも、受け止めてくださるお客様がたくさんたくさんいてくださいました。

そして、これからこうしてみたい!という私の声に、手を差し伸べ協力してくださる関係者の方々やアーティストさんがたくさんいてくださいました。

 

気付けば、優しくて温かいみなさんに囲まれてた☺️

こんな幸せなことってないなって思う😌

まずは、お礼を言わせてください。

 

ありがとうございます‼️‼️

 

🌷🌷🌷

 

【6/3三島HOTORI】

初めましての方しかいなくてドキドキしましたが、のんびり穏やかなお昼ライブになって、心地の良い空間でした。

f:id:iwai-asumi:20180618160448j:image

 

双子ちゃんのmaikanonさん、

本当にそっくりだったなぁ😳
f:id:iwai-asumi:20180618160444j:image

 

【6/6静岡UHU】

私は初めての星祭り出演🌟

この日、出演者の方とたくさんお話させて頂いた時間は、これからの私にとってすごく大切な時間となりました。

本当に感謝しかありません(*´人`*)

f:id:iwai-asumi:20180618160934j:image

 

小林さやさんとは、おまんじゅう片手に2ショット😋

お久しぶりにお会いできました☆
f:id:iwai-asumi:20180618160938j:image

 

【6/10静岡ROXY】

県内最大級のオープンしたばかりの会場。

盛大なイベントとなりました😆

最後は出演者全員でセッションという盛りだくさんな内容のライブでした✨

f:id:iwai-asumi:20180618161828j:image

 

1年以上お会い出来ていなかった、Manamiちゃんとも再会出来ました😃
f:id:iwai-asumi:20180618162016j:image

 

【6/16静岡UHU】

今月2度目の星祭り🌟

実は、出演者全員キルフェボンのフルーツタルトを食べてライブに臨んでいました😍

私は初めてのキルフェボンに大感動🤩

f:id:iwai-asumi:20180618162502j:image

ひあーーーー😍💕

美しすぎる😍💕💕

 

出演者の方々ともたっくさんたっくさんお話させて頂きました!

みなさん本当に優しくて、真剣に一緒に考えてくださったりもして、なんて素敵な人たちなのだろう…と、始終心の中は大泣き😭

勉強させて頂けることだらけで、アーティストとしても、そして人としても尊敬できる方々で最高の夜でした🌙

f:id:iwai-asumi:20180618162456j:image

【6/17アミューあつぎ】

こちらの場所でのフリーライブは初出演☆

応援に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました!

みんな年齢が若い!

なんか…わたし…

お邪魔しましたーっっ💦💦って感じでした(笑)

f:id:iwai-asumi:20180619004526j:image

でもありがたいことにCDも羽ばたいて、フライヤーも受け取りに来てくださる方がすごく多かったです!

ありがとうございました☆

f:id:iwai-asumi:20180619004548j:image

 

【6/22銀座Miiya Cafe】

ここはもう私のホーム。

勝手にそう思ってます。

とてつもなく温かい場所なのです☺️

f:id:iwai-asumi:20180623083419j:image

 

初めましての方々ばかりの平日ライブでしたが、この日の私は慣れないトリだったので、楽屋では出番前緊張して蝋人形のように硬直(笑)

その後なにやらジタバタジタバタし始めた私を、なだめてくれた心優しいアーティストの方々(笑)

f:id:iwai-asumi:20180623083423j:image

変なやつだったなぁって思われてないかな…( ˙꒳ ˙ )💦

 

🍀🍀🍀

 

どのライブももちろんですが、今の私のすべてを込めて歌いました。

 

聴きにきてくれて、本当にありがとう。

 

たくさんのありがとうを、また音楽で伝えていきます。

どうか受け止めてもらえたら嬉しいな(´ ꒳ ` )🌟

 

来月も私らしく歩くよーー🐶🐾

 

6/23に東京で買った可愛いイヤリングとシュシュ💖

ライブでたくさんつけよっと🎶

ほいじゃまたね(*´∇`*)/✨

f:id:iwai-asumi:20180623142423j:image