岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

伊東の旅☆

昨日、伊東をのんびりと旅してきました。

 

まずは伊豆高原ビール本店で、お刺身御膳を堪能😋

新鮮なお魚はやっぱり美味しい💖

f:id:iwai-asumi:20180708133237j:image

 

そのあと、そのお店の隣にある伊豆高原プリン専門店へ☆

今日からオープンということで並んじゃいました🍮✨

f:id:iwai-asumi:20180707212846j:image

 

ショーウィンドウに並ぶプリンたち…

なんて可愛いんだ…😍💕
f:id:iwai-asumi:20180707212825j:image

 

すごく悩んだけど、まずはノーマルプリンと、麦こがしプリンをチョイスしてみました🌟

f:id:iwai-asumi:20180707213508j:image

甘すぎずトロッとしたプリンで、麦こがしの方は香ばしい香りがたまらない❣️

また食べたい❣️

 

それから、大好きなオートマタミュージアムへ😆✨
f:id:iwai-asumi:20180707212821j:image

 

ここに来るとほっとします( ˘ω˘ ) 
f:id:iwai-asumi:20180707212813j:image

 

メッセージノートがあったので、ちょっと書いてみました☆

f:id:iwai-asumi:20180708133119j:image

 

ずっと欲しかったDVDも、1枚ゲット🌟

あと3種類、行くたびに集めたいな🎶
f:id:iwai-asumi:20180707212805j:image

 

ご存知の方もいるかと思いますが、伊東はマニアックなミュージアムが多いです♪

次は蝋人形美術館や、怪しい少年少女博物館、まぼろし博覧会にも勇気を出して入ってみようと思います😎✨※画像拝借

f:id:iwai-asumi:20180708135131j:image

 

そして大室山にも行きました😉

リフトでてっぺんまで行って、空中散歩を楽しみました🎶

運動不足だから、かなり疲れた💦
f:id:iwai-asumi:20180707212817j:image

 

お目当ての、お持ち帰り大室山とお守り😉

大室山の土で作られてるのだそうな👍
f:id:iwai-asumi:20180707212756j:image

 

んでもってそのあとは、アジアン雑貨屋さんへ😀

アジアン雑貨屋さんって、お香の匂いが強くてあまり得意ではないんだけど、デザインは好き🌟

ポーチが欲しかったのでいくつか買いました😆🎶
f:id:iwai-asumi:20180707212751j:image

↑真ん中に座ってる青いかえるは、たまたまお店でやってたミニゲームみたいなのに参加したら頂けました(笑)

 

おうち着いたら、へとへと。。。

もっと体力つけねばね‼️

f:id:iwai-asumi:20180708132943j:image

 

写真はないのですが、途中立ち寄った汐吹公園では、地元の方々がすごく親切に話しかけてくれて、なんかすごくいい街だなぁってほんわかにっこり(´ ꒳ ` )✨

すごくリフレッシュ出来ました🤩

曲作りするぞーーー٩( 'ω' )و🌟

 

ちゃんちゃん🎶🎶