岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

7月のライブを振り返って

7月のライブもあっという間に終わってしまいました。

 

作詞、作曲、ピアノ、編曲、そしてライブなどなど…毎日何かしらの形で音楽に触れて生きています。

 

当たり前のことなんて何一つないから、音楽がそばにある今の私の人生はとても幸せです(´ ꒳ ` )

 

とてつもなく苦しくなることもあるけど、

泣きながら、苦しみながら、それでも音楽に触れていたいと思う自分は、なかなかいい根性してんじゃん😏と、結構好きだったりもします(笑)

f:id:iwai-asumi:20180728093249j:image

 

物販は、新しい写真が増えました☺️

今後はスクエアサイズではなく、一般的な写真サイズに変わります🎶

f:id:iwai-asumi:20180728093434j:image

 

それでは、7月のライブを振り返ります😀

 

7/15(日)@川口キャバリーノ(埼玉)

☆ピースライブ☆

f:id:iwai-asumi:20180728093451j:image

 

たくさんたくさん呼んで頂いているピースライブ🌟

今回はお昼ライブだったので、早起き頑張りました😁
f:id:iwai-asumi:20180728093300j:image

 

出演者のみなさまも本当に素敵で、勉強になることだらけです!

これから先、長く長く音楽を続けていくとしても、日々学び続けよう、感性を磨き続けよう、そう思いました。

f:id:iwai-asumi:20180728093257j:image

 

7/22(日)@UHU(静岡)

☆星祭り☆
f:id:iwai-asumi:20180728093246j:image

 

静岡で3度目の星祭り出演🌟

毎回とってもあったかい雰囲気を感じます。

f:id:iwai-asumi:20180728093233j:image

聴いてくださるみなさん1人1人のお顔が見えてアットホームな会場だなぁと、ほっこりとした気持ちで歌うことが出来ました☺️

 

 

7/27(金)@銀座MiiyaCafe(東京)

『夏の夜空 歌の華火』
f:id:iwai-asumi:20180728093253j:image

 

私のホーム、MiiyaCafeでのライブ😌

この日の出演者さんは、お1人だけ初めましてだったので、初めましての鹿野レイさんとお写真を📷🎶
f:id:iwai-asumi:20180728093243j:image

 

音楽をやっていると、たくさんの方と出会います。

でも、音楽をやっていなかったら出会うことのなかった方々。

そう考えるとなんだか不思議な気持ちになります。

だからこそ、この奇跡のような出会いに感謝する気持ちをずっとずーっと持ち続けたい。

 

本当にね、当たり前のことなんて何一つないよね。

 

そんな風に改めて思えた7月でした。

 

ありがとう。

f:id:iwai-asumi:20180728093239j:image