岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

10/28銀座MiiyaCafe、出演キャンセルのお詫び

おはようございます。

 

今日の朝起きたら風邪をひいてしまっていて、本日の銀座MiiyaCafeの出演は昼夜共にキャンセルさせて頂くことになりました。

f:id:iwai-asumi:20181028095308j:image
f:id:iwai-asumi:20181028095311j:image

予定をあけてチケットを買ってくださっていた方々がいたのに、都合がつくか検討してくださっていた方々がいたのに、素敵なイベントに呼んで頂けたのに、当日になっての出演キャンセルなんて本当に申し訳なさすぎて謝れば済む話じゃないです。

 

喉をやられてしまったので、鍵盤でのインスト演奏や、オケ使用のハンドマイクで歌うなどを交えて、無理なくどうにかどうにかお届け出来ないかと試みましたが、試している間に座っていられないほどになってしまいました。

 

ひどすぎるステージをお届けするわけにもいかず、みなさんに風邪を移してしまうのも避けたくて、キャンセルさせて頂きました。

 

昨日までは元気いっぱい、どんなセットリストにしようかな、ハロウィンのプレゼント喜んでるもらえるかな、新しく物販に加わるチェキも楽しみだな、なんて思いながら準備していたので、悔しくて申し訳なくて。

ただただ、本当にごめんなさい。

 

直接DMを送らせて頂いた方もいますが、チケット未使用のものに限り払い戻しをさせて頂きます。

次回お会いした時か、もしくは銀行振り込みとなります。

 

振り込みをご希望の方はお手数ですが、

お名前、銀行名(支店名も)、口座番号を明記の上、こちらのアドレスまで送信をお願い致します。
iwai.asumi.homepage@gmail.com

 

振込が完了次第、上記のアドレスから振込完了のメールを送りますのでご確認ください。
振込後、口座番号等が明記されたメールは責任を持って破棄致します。

 

 

今は謝ることしか出来ませんが、元気になったらまた聴きに来て頂けるよう、まずはしっかりと体調を戻したいと思います。

お客様、関係者のみなさん、出演者のみなさん、本当に申し訳ありません。