岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

体調について

おはようございます!

いきなりなのですが、お伝えしておきたいことがあります。

 

本日のライブでもまた少しだけお話しますが、実は先月からずっと体調が不安定な状況が続いております。

さらに左足を怪我してしまい、見た目は普通なのですが痛みで足を引きずって歩いてしまう時があります。

その影響で、ピアノ弾き語りをこなせる状態になく、岩井は本日オケメインで歌う可能性が今のところ高いです。

今日は MiiyaCafeのPiano Garden。

Piano Gardenはピアノ弾き語りをメインとしたイベントなのに…本当にごめんなさい。

 

体調や痛みには波があるので、もし私自身弾き語れる状態であればもちろん弾き語らせて頂きます!!

 

体調に関しては、熱があったり風邪をひいていたりというわけではないので、みなさんに移してしまうようなこともありませんので、そこはご安心くださいませm(_ _)m

 

治療しながら少しずつでも回復を目指したいと思います☆

 

また、体調の面でも怪我の面でも、キャリーケースを持ち運ぶことが厳しいので、本日の物販は種類や枚数などが少なくなります。

 

心を込めて、今日の私の精一杯で歌わせて頂きます!

よろしくお願い致します!


2018年11月9日(金)

『 Piano Garden Vol.21 』

翠/神楽サティ/金城色/岩井明日海/つだみさこ

Open 18:30 Start 19:00

前売り・予約¥2,500

当日¥3,000

+drink order(600円) 

岩井はトリ前20:45〜


ご予約はDMかメールにて☆

iwai.asumi.homepage@gmail.com

f:id:iwai-asumi:20181109110752j:image