岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

8月のライブを振り返って

あっという間に夏も終わるんだねぇ…🙂

 

いつも温かい会場を一緒に作り上げてくださって本当にありがとう。

みなさんは、私にとって誇りです。

私の音楽を好きだと言ってくれるみなさんのことが、私は大好きだーーー!

…とまぁ、直接言うのは恥ずかしいんでね(笑)

f:id:iwai-asumi:20180827184045j:image

 

8/4(土)@川口キャバリーノ

☆ピースライブ☆

出演:アイリーン♪♪/岩井明日海/林ももこ

f:id:iwai-asumi:20180826094805j:image

 

夏休み時期真っ只中で、高速道路は大渋滞…

バス酔いもしたし、外は猛暑で暑いしで、ヘロヘロになりながら会場に向かったライブ。

これも良き思い出😅

 

お昼ライブで50分ステージ🎤

気合を入れて魂込めて歌わせて頂きました😌

 

お昼のライブは特に不思議な気分になる。

外の世界と扉の中の世界との対比。

扉1つ隔てた別世界。

音楽の魔法✨

 

アイリーン♪♪さんとはお写真撮りそびれちゃって残念💦

2度目ましての林ももこさんとは2ショット撮らせて頂きました🌟

f:id:iwai-asumi:20180826095203j:image

 


8/17(金)銀座MiiyaCafe

出演:翠/高尾彩佳/金城色/岩井明日海/金田一芙弥

f:id:iwai-asumi:20180827150628j:image

 

MiiyaCafeは私にとって、毎回特別な景色を見させてくれます。

本当に楽しくて、あったかくて、心地よくて…。

ここにいていいんだ…って思わせてくれる場所です。

f:id:iwai-asumi:20180827150625j:image

 

初めましての金田一芙弥さんと金城色さんとお写真🌟

またご一緒出来ますように☆
f:id:iwai-asumi:20180827150621j:image

 


8/24(金)赤坂グラフィティ

出演:鈴音/岩井明日海/文香

f:id:iwai-asumi:20180827152027j:image

 

鈴音さんとはかなりお久しぶりの2度目ましてで、文香さんとは初めましてでした🌟

 

文香さんは9月に活動休止してしまうようですが、すごくすごく正直でまっすぐな音楽は本当に素晴らしかったです✨

f:id:iwai-asumi:20180827152031j:image

初めての会場ということですごくドキドキしたけど、出演させて頂けてとてもいい経験となりました!!

 

この日の夜泊まったホテルが、ホテル側のご好意でお部屋をグレードアップしてくださり、すごく素敵なお部屋だったー😳💓

f:id:iwai-asumi:20180827152624j:image
あんなふっっかふかなベッドは初めてでした(笑)


8/25(土)

この日はお昼も夜もMiiyaCafeにて歌わせて頂きました☺️

 

【昼】銀座MiiyaCafe

☆ピースライブ☆

出演:黒木ちひろ/YUKI⭐仁井山/岩井明日海

f:id:iwai-asumi:20180827152734j:image

黒木ちひろさん、またお話したいなぁと勝手に思っています😀

ルーパーを使った演奏、とてもかっこよかった!!

 

YUKI☆仁井山さんは、早口でかっこいいあの『ジンギスカン』のうたを歌っているご本人さんでした!!

お会い出来て感激でございました!

ジンジンジンジンジンギスカン♪↓

https://youtu.be/Wu6wgNsC0-4

 

 

【夜】銀座MiiyaCafe

☆ピースライブ☆

出演:アイリーン♪♪/岩井明日海/安本美緒

 

安本美緒さんとは初めましてでしたが、すごくお上品で素敵な女性、私とは真逆の世界の妖精さんという感じの方でした😳🙏

でもすごく優しくて、大変失礼なモノマネを公認してくださいまして…

ありがたき幸せ…😍

 

アイリーン♪♪さんはゆったりマイペースな方ですが、パワフルで愛に溢れる歌声はいつも、はぅぅうううーー💓って感動な私😳

特に最後に歌われた曲が(タイトル聞いたのにど忘れしてしまった…🙇‍♀️)私すごく大好きなんです✨

f:id:iwai-asumi:20180827153633j:image

本当はこの日、美元智衣さんもこのステージにいらっしゃるはずでした。

どうか1日でも早く元気になりますように…。

 

 

さて私は先日、再度声帯を念入りに念入りに診て頂いたところ、声を出した時だけ声帯に邪魔者が出現することがわかりました。

声の出しづらさやコントロールが効かない原因はこいつじゃ😡

 

というわけで、9月の前半はライブを入れずに、声専門の病院で声帯や発声などしっかり診てもらうことになりました。

頑張る!とにかく頑張るしかない!

負けるもんかーーー\\٩(๑`^´๑)۶////

 

8月も変わらぬ応援たくさんたくさん、

 

ありがとう。

f:id:iwai-asumi:20180827175425j:image

 

 

〜9月のライブ〜

9/12(水)四ツ谷Doppo

Open18:30 Start19:00

予約・当日¥2700(1drink付き)

佳南帆/岩井明日海/ミキコ


9/16(日)四谷天窓comfort.

みらくるMusicNetPark

〜15周年記念special東京編〜

Open 12:30 Start 13:00

前売・予約¥2,500+1drink(¥600)

当日+¥2,800+1drink

岩井明日海/鈴木輝/すずきまい/トッキー&翼

私は2番手13:35〜


9/23(日)高円寺U-hA

Open19:00 Start19:30

¥2000+drink¥500

太田ひな/Ritomo/岩井明日海


9/27(木)銀座MiiyaCafe

詳細かみんぐすーん。

 

 

ご予約はこちら↓

iwai.asumi.homepage@gmail.com

お名前(ハンドルネーム可)、日付、枚数をご記入の上、メールを送信してください☆

追って、ご予約ありがとうメールをお送り致します☺️✨