岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

〜サインと写真撮影について〜

みなさんいつも岩井明日海を応援して頂きありがとうございます✨

 

サインと写真撮影についてのお知らせです。

 

🙇‍♀️サインは物販で購入したものにのみ、させて頂きますのでお願いします☆

 

🙇‍♀️物販でのスマホやデジカメでの写真撮影ですが、ごめんなさい、今後は購入の有無に関わらず一律NGとさせて頂きたいと思います。

 

物販の都度、なるべくお客様目線になって、何が1番いいのか、何が正解なのか、何を求められているのかすごく悩んで考えてきました。

でも、

“ 私自身はどうしたいのか ”

これが完全に抜けていました😣

どうか私のわがまま、受け入れてくださると嬉しいですm(_ _)m

 

それと、新しく物販に仲間入りしたチェキ、有難いことにソロショット、2ショット共に大好評でございます!!

2ショットの際はみなさん快く撮影役を引き受けてくださり、本当に本当にありがたいです☺️✨

あ、質問頂いたのですが、チェキで撮った写真はSNSにアップして頂いても大丈夫なので遠慮なくどうぞ🙆‍♀️🎶

 

わからないことがあれば何でも聞いてください(^o^)/

 

ちょこちょこわがままな私ですが、これからも岩井明日海をどうかよろしくお願い致します(´ ꒳ ` )💖

f:id:iwai-asumi:20181128155748j:image

 

岩井明日海