岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

〜来年のライブ活動について〜

来年のライブ情報は?と聞かれることが多くなりました。

もちろん来年も活動はしていきますが、しばらくはライブの本数を大幅に減らすことに致しました🙏🏻💦

 

理由は、

どうしても!どうしても!!編曲の勉強がしたい!!

そして、これからの岩井明日海の魅せ方や音楽の届け方などもっともっと幅を広げたい!!

これは本来、ずっとやりたかったことでした。

けど、私には無理だと根拠もなく決めつけていて😣

ライブをしているとアーティストさんを含め、たくさんの音楽関係者に出会います。

自分の思いを伝える中で、誰1人として笑わずバカにせず真剣に背中を押してくださいました。

だから…

 

頑張らせてください‼️‼️

 

ライブ活動を減らしている間も、何かしらの形でみなさんに岩井明日海の音楽をお届け出来るようにしていきますので、Twitterは変わらずチェックして頂けると嬉しいです👍🏻✨✨

 

今のところのライブ情報はこちらになります↓↓

【2018年】

12/2(日)銀座MiiyaCafe

12/14(金)川口キャバリーノ

12/27(木)銀座MiiyaCafe年内ラストイベント


【2019】

1/20(日)(お昼)川口キャバリーノ

1/30(水)東中野ALT SPEAKER


2/16(土)銀座Miiya Cafe

 

よろしくお願い致します☺️🌟

f:id:iwai-asumi:20181128194730j:image

 

岩井明日海