岩井明日海ののんびりあすみん

ライブ情報や日常をのんびり書いていきます☆

🌸ありがとう🌸

2019年3月3日(日)

大好きな銀座MiiyaCafeにて、ひなまつりイベントに出演させて頂き、ライブ活動休止前のラストライブを兼ねさせて頂きました。

f:id:iwai-asumi:20190310141946j:image

 

たくさんの方がお越しくださいました‼️

本当に、本当に、どうもありがとうございました🙇‍♀️✨

 

何を歌おうかすごくすごく悩んで、なかなか決められずにいたセットリスト。

来てくれるみなさんひとりひとりのお顔を思い浮かべて、みなさんとの今までの会話を思い出しながら考えました。

 

1.旅人

2.声

3.野良猫のソナタ

4.旅立ったきみへ

5.今夜、眠れるまで

〜encore〜

6.きみにうたう

 

みなさんのお顔を見て歌ってたら、色んな思いが込み上げてきて、アンコールではうるうるしてしまったねぇ…🥺🥺🥺

 

ライブ後、出演者全員からのプレゼントコーナーも楽しかった👍🏻✨

誰もが私の司会を不安に思ったことであろう…🙄💦

 

そして今まで、

 

応援してくれるみなさん、ライブ会場のオーナーさんやスタッフさん、イベンターさん、アーティストさん、みなさんが私を、岩井明日海という1人のアーティストとして、音楽の世界にいさせてくれました。

改めて、

本当にありがとうございました!!

 

そうそう!

頂いた虹色のプリザーブドフラワーは、リハの時にMiiyaCafeに届いたからびっくりしたー😳

大好きなスヌーピー付き、本当にありがとう💓

今は玄関に飾ってます👍🏻✨

f:id:iwai-asumi:20190310142313j:image

他にも写真に載せきれないくらい、たくさんのプレゼントを頂きました!

本当にどうもありがとう🙇‍♀️✨

 

そしてそして、3/3の出演者のみなさん、素晴らしい方々ばかりでしたね😍💘

 

初めましての香音さん🌸

本番のステージを拝見したのですが、音楽も、歌っている時の仕草や表情も、まるで着物と桜が見えてくるような艶やかな世界観でした。

こんなに可愛いのにあんなにカッコいいなんてずるいのぅ…😳💓

ご一緒出来てよかった✨

f:id:iwai-asumi:20190310143916j:image

 

2度目ましてのちょねさゆさん🌸

リカちゃん人形に魂吹き込んで動かしたかのように、本当にお人形さんみたいに可愛らしい方です😳💓

ちょねさゆさんは、いつの間にかみんなを笑顔に変えてしまう魔法のようなステージを届けてくれます✨

また会えてよかった💓
f:id:iwai-asumi:20190310142308j:image

 

もう何度目ましての金田一芙弥さん🌸

物語を紡ぐように歌い上げる、幻想的なステージを今まで何度も拝見しまして、とろけるような語りと、凛とした歌にいつも私はノックアウトでございます😳✨

きっとまた会える気がしています💓

f:id:iwai-asumi:20190310142317j:image

 

MiiyaCafeオーナーのみーやさん🌸

いつも優しくて、いつも真剣に考えてくれて、みーやさんにはすごくすごく助けて頂き、支えて頂きました🙇‍♀️✨

みーやさんに出会えて、本当に本当にほんとーーーによかった🥺🥺

f:id:iwai-asumi:20190310142321j:image

 

はうっっ💦💦

この日、芙弥さんのサポートだったピアニスト山本さんとも2ショット撮ってもらえばよかった😣💦

いつも優しく接してくれる、とっても紳士なお方です😆✨

 

この日の出演者みなさんとみーやさんとのお写真☺️🌟

f:id:iwai-asumi:20190310142326j:image

 

私のホーム、大好きなMiiyaCafeに、パワーアップして帰ります😌

 

だから、

 

岩井明日海を応援してくれるみなさまへ、

 

 

さよならじゃなくて、

 

 

🌸またね🌸(´ ꒳ ` )/゛

 

岩井明日海